ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > 無料レンタルサーバーに WordPress を複数インストールしたい。

無料レンタルサーバーに WordPress を複数インストールしたい。

by edashunさん (e6b335f0)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2013/10/08 13:37
質問は、無料レンタルサーバーへのインストールについてです。
すでに1つだけ WordPress をインストールしてあります。
「WordPress機能」としてインストール可能数が5件と書かれているのですが、
管理パネルにログインし、無料レンタルサーバーを選択し、
WordPress の[管理パネルログイン]から新規インストールをしようとすると、

入力されたサイトアドレスは、既に使われているため利用できません。
(「ドメイン名」および「www.ドメイン名」のサイトアドレスは、一方のみ登録できます。)

と赤字で表示が出てきてインストールが出来ません。
サブドメインを適当に設定してもインストール出来ません。

これを解決するにはどうしたらよろしいでしょうか。
このトピックへの回答は締め切られました。
by corocoroさん (1672d9e2)
投稿数:11回
(ベストアンサー:2回)
2013/10/11 14:42
この回答がベストアンサーです!
こんにちは。

確か、ドメインを選択できるところってないですか??
ドメインを選択できれば、複数でもイケるんじゃないかと。。
一度お試し下さい。
この回答に返信する