ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > phpの転送が出来ない。表示されない

phpの転送が出来ない。表示されない

by さん (0d96a5ac)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2016/11/01 21:34
無料配布しているメールフォーム(PHP)を転送しても、Not Foundとなってうまく転送出来ません。
それ以外のhtmlファイルやcssは問題なく転送できています。
php用に設定しているのですが、何がいけないのかググってもさっぱりです。
宜しければ教えてください。
※かなりの初心者です。


無料配布していたメールフォームのサイト
(DLして2つのデータを、私が作成したサイトと同じ階層に入れてあります)
http://www.php-factory.net/mail/multi01.php

↑のphpを編集したソフト:TeraPad
保存名:UTF-8N
編集した箇所は、動作確認なので↑のページに記載されてある、【自分のサイトのTOPページURL】と【メアド】のみ。

転送するのに使ってるソフト:dreamweaverCC
(htmlやcssもこのソフトで作成)

PHPデータを送るにはPHP用にFTPを新たにサイト作成?しなきゃいけないようなので、
それもちゃんとやって、転送させました。

ちょっと説明が下手くそですみません。
さっぱり分からないので、どなたか教えてください。
宜しくお願いします。
このトピックへの回答は締め切られました。
by さん (0d96a5ac)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2016/11/02 00:43
すみません。自己解決しました(;´Д`)

URLがhttp://○○○.html.xdomain.jp/になってただけでした。
PHPを使用しているためhttp://○○○.php.xdomain.jp/でないといけないのですね(^_^;)

1日悩んで色々検索し調べてた自分が恥ずかしいです。

大変失礼いたしました。
この回答に返信する