ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > ドメインを他社で取得し、こちらで移管設定し認証されたのですが表示されません。

ドメインを他社で取得し、こちらで移管設定し認証されたのですが表示されません。

by 他社ドメインの移管をしても使えない…さん (6090b86d)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2016/12/28 15:47
他社ドメインを移管し認証された後にドメインをブラウザで確認しても「無効なURLです」となって表示されません。

ネームサーバーを取得先でこちらのネームサーバーに設定後、認証まで済ませたのですが利用できていません。

なのがいけないのかお分かりの方ご教授お願いいたします。
回答する
解決済みにする
by さん (ca2525ac)
投稿数:35回
(ベストアンサー:2回)
2016/12/28 17:30
ドメイン名を聞かないとちょっと難しいですね。

ここでドメイン名を書くことに抵抗があるようでしたら
ダメ元でサポートへ聞いてみてはどうでしょうか。
トピック作成者からの返信 2016/12/28 23:20 posted(6090b86d)

ご回答有難うございます。

ドメイン名 「joboffer.click」

になります。


求人サイトをサブドメインで制作して、ドメインを取得して移管し、今先ほどドメイン追加をしてファイルの転移も終わったところなのですが、ドメイン名のみ表示されません。


スマホiPhone4で見ると「多くのリダイレクトが発生している為閲覧できません」のような文章が表示され。

PCで確認した際は「設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。」と表示されアクセスできません。

「/index.php」を末尾に追加して直接ファイル指定した際はしっかりと表示でき、サイト転送設定もしっかりと転送されます。


何がいけないのでしょう?