ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > [DNS アドレスが見つかりませんでした。]と表示される

[DNS アドレスが見つかりませんでした。]と表示される

by 花太郎さん (8e0bb004)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2017/02/05 22:15
エックスドメインでドメインを取得し、サーバーはエックスドメインの無料サーバーを使用し、HPを作成したいのですが、、、作成されたドメインをクリックしても「DNS アドレスが見つかりませんでした」とでてページが表示されません。私は全くの素人で何が原因かわからず困っております。どなたかわかる方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。追記:ドメインとサーバー以外でも何か設定やダウンロードして準備しなきゃいけないものがあったりすればそれも教えて頂ければ幸いです。。。
このトピックへの回答は締め切られました。
by さん (ca2525ac)
投稿数:35回
(ベストアンサー:2回)
2017/02/13 17:21
この回答がベストアンサーです!
HTMLサーバーとかWordPressサーバーとか
どのサーバーを使ってらっしゃるのかわかりませんが、
HTMLサーバーかPHP&MySQLサーバーならドメイン設定はされてますか?

●ドメイン設定
https://www.xdomain.ne.jp/manual/man_server_domain_setting.php


WordPressサーバーならURLがないとちょっと状況がわかりません。

トピック作成者からの返信 2017/03/06 18:01 posted(8e0bb004)

ご回答ありがとうございます!
HTMLサーバーを使用で、ドメインの設定の際に設定を一つ削除してしまっていたようでした。。
また、その他設定も合わさりできなかったのですが無事解決することができました!