ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > FTPへ接続できない+ファイルマネージャーにログインできない

FTPへ接続できない+ファイルマネージャーにログインできない

by わかめさん (78a435a0)
(ベストアンサー:0回)
2017/04/11 22:45
今まで使ってたFTPソフトから3か月ぶりにアップロードしようとしたら「FTP接続中…」のまま固まってしまい、FTPに接続できないのでアップロードできなくて困っています。

無料レンタルサーバーの方に問題があるのかと思い、ログインしましたがドメインは有効状態、サーバーも有効状態になっていました。
しかし、WebFTP(ファイルマネージャー)にもアクセスできない状態です。(このままお待ちください…のまま固まってしまいます)

FTPの設定(サーバー名やパスワード)を何も変えていないのに、接続できなくて困っています。
ログインはできても、そこから何も進む事ができないので原因がわかりません。これらの流れでわかる方いましたら教えてください。
回答する
解決済みにする