ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 独自ドメインへの移行について

独自ドメインへの移行について

by えびPTさん (d854527f)
(ベストアンサー:0回)
2017/04/26 11:32
初めて質問させていただきます。

今までエックスサーバーの無料サーバーにて、無料ドメインを使用してサイトを作っていましたが、本日(4/26)独自ドメインを取得し、新規追加して、ワードプレスの登録を行い、ワードプレスのインストールを行いました。

しかし、いざ独自ドメインの方のワードプレスのダッシュボードへログインしようとクリックし、IDとパスワードを入力しても入れません。管理者パスワードを何度初期化してもログインできず、パスワードを忘れたとしてパスワードリセットの希望送信をしたところ、届いたメールには無料ドメインのパスワードリセットをされるメールが届き、独自ドメインの方は手がつけられない状態です。このメールでパスワードをリセットし、独自ドメインのサイトのワードプレスIDでログインしたとしても、無料ドメインの方のサイトへログインされてしまいます。

エックスサーバーは無料サーバーに関してはサポートが無いということなので、どうにも打つ手がなく、みなさんにお頼りするしかない状況です。
ぜひよろしくお願いします。
回答する
解決済みにする