ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 「All_in_One WP Migration」でExportできない

「All_in_One WP Migration」でExportできない

by WordPressプラグインさん (c6a6d8d6)
(ベストアンサー:0回)
2017/05/25 21:04
プラグイン「All_in_One WP Migration」をXdomainのWordPressにインストールして、ローカルで作成したWPをImportし、それを基にメールフォーム(プラグインMW WP Form)の実装テストを行って修正作業をしました。
ところが、その作業結果をローカルにExportしようとしたところ、DOWNLOADボタンまでは正常に表示されるのですが、それをクリックすると以下の表示のブルーのエラー画面となって、Exportできません。
なお、「All_in_One WP Migration」のBackUpには、そのExport作業を行った際に生成されたデータがwpressファイルとして残っています。
また、他社の無料レンタルサーバー(WP Blog)ではExport・Importとも問題なくできています。

<エラー内容>
500 Internal Server Error
アクセスしようとしたページは表示できませんでした。
CGIやPHPなど内部参照におけるエラーの為、目的のページが表示できなかったことを意味します。
以下のような原因が考えられます。
・断続的に発生する場合:
 CGIの負荷が大きい(CGIプロセスが多数動作している)。
・常に発生する場合:
 CGIのパーミッション設定に誤りがある。/CGIのソースコードに問題がある。/.htaccessの記述に誤りがある。

Xdomainでもどこかを直せば正常にExportできるようになるのでしょうか?
あるいは有料コースに変えればできるようになるのでしょうか?
本番環境でのWP作成・修正は避けたいので、「All_in_One WP Migration」を使ってローカルで作業したいのですが。
回答する
解決済みにする
by ロキソニンさん (2bbba326)
(ベストアンサー:2回)
2017/06/08 16:55
データ量が膨大とかだとサーバーに割り当てられた
リソースがオーバーになっているなどが考えられますが
該当していませんか?

小分けにしてエクスポートすることや
対象のプラグインにこだわらず
違うやり方を模索するなどしてみてはどうでしょう。
トピック作成者からの返信 2018/06/23 10:42 posted(c6a6d8d6)

ありがとうございました。
やり方を変えてみます。