ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > webページが表示されない問題について

webページが表示されない問題について

by webページが表示されない問題についてさん (d127f465)
(ベストアンサー:0回)
2017/06/20 22:14
webページが表示されない問題について、ご教授願います。

当社無料レンタルサーバーに登録し、FTPアカウントを作成し、FTPにてレンタルサーバーと接続しました。
レンタルサーバーとは接続でき、ファイル(HTML,CSS,IMG,JS)はアップロード出来ましたが、
対象ドメインをブラウザに入力しましても、下記エラーメッセージが表示され、自分がアップロードwebページが表示されません。
どのように対応すれば、自分がアップロードしたwebページが表示されますでしょうか?
ご教授願います。

エラーメッセージ
------------------------
Forbidden

You don't have permission to access / on this server.

Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.
-----------------------------
回答する
解決済みにする
by ラベンダーブルーさん (526d37a0)
(ベストアンサー:0回)
2017/06/26 11:54
ドメインはサーバーを参照していますか?
サーバーをきちんと参照しているか、そのあたりの設定を
まずは確認してみてください。
この回答に返信する