ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > Theme My Login会員登録後、ログインできない。

Theme My Login会員登録後、ログインできない。

by WP初心者さん (e18d7d2d)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2017/07/02 02:26
ネットで調べながら構築しているWP初心者です。
いろいろ試したのですが解決できないため、こちらで質問します。

会員登録のプラグインTheme My Loginを追加して、新規登録ページとログインページとマイページを作り、テストしようと新規登録ページから登録して、一度ログアウトしてから再度ログインしようとすると「続けるにはログインしてください」と表示され、ログインできません。

Theme My Loginのログイン画面を通さず、直接WPのダッシュボードへのログインは出来ました。

同じ手順でWP-Membersでも試したのですが同じ結果でした。

セキュリティ系のプラグインは使っていません。

ブラウザはFire Fox、WordPressバージョン 4.8–ja

詳しい方、教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。
回答する
解決済みにする
by 嗚呼!愛しの華君よさん (2bbba326)
投稿数:50回
(ベストアンサー:2回)
2017/07/10 12:00
ログイン情報まちがってないですか?

ご自身でつくったページに対する会員登録のログイン情報がいるのでは?

実際にページの確認とかができないのでなんともいえませんが
一度そのプラグインを無効化するなどして通常の状態に戻し
もう一度構築しなおすとか。

プラグインの発行元とかネット検索などで操作方法を調べるのもありだと思います。
この回答に返信する