ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > ホームページが開かなくなりました。

ホームページが開かなくなりました。

by じいさんさん (cb090107)
投稿数:4回
(ベストアンサー:0回)
2017/08/23 14:39

69歳のじいさんです。
脳が固くなって理解が低く困っています。
お忙しいところ恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します。

きのうやりはじめたばっかりですが
最初は開いていたものが
今日は開かなくなりました。

サーバーikorinhiroki.html.xdomein.jpが
ユーザー名とパスワードを要求しています。

このような入力要求画面が出ますので

FFFTPで設定したユーザー名とパスワードを
入力しても違うと言ってきます。
どなたかアドバイスお願い致します。

開いたエラーページを
グーグルで翻訳しました。

認証が必要です

このサーバーは、要求された文書にアクセスする
権限があることを確認できませんでした。
不適切な資格情報(パスワードが間違っているなど)を入力したか、
ブラウザが必要な資格情報を提供する方法を理解していません。
と出てきます。
このトピックへの回答は締め切られました。
by 人参マンさん (2bbba326)
投稿数:50回
(ベストアンサー:2回)
2017/08/23 18:00
たぶんログインするユーザー名とパスワードが
違うんだと思いますよ。

管理パネルでアクセスの制限をした覚えなどがあれば
設定を解除してみてください。
この回答に返信する
by じいさんさん (cb090107)
投稿数:4回
(ベストアンサー:0回)
2017/08/23 19:23
おいそがしいところありがとうございました。

ご指摘の通り
アクセス制限をさわっていました。
わからずにさわったようです。

この歳です。
次からは、さわる前に
触る場所をメモ書きしてからさわります。

どうもありがとうございました。
この回答に返信する