ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 他社管理のドメインを追加できない

他社管理のドメインを追加できない

by よしさん (ea9d07b7)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2017/09/11 19:28
お名前.comで取得した新規ドメインをxdomainサーバーで運用しようと思っていますが、他社管理のドメイン追加が何度やってもうまくいきません。

手順に従い、お名前.com側でネームサーバーをxdomain指定のものに変更し、whoisをみてもそれが反映されています。

その段階でwhois認証を行っても、「WHOIS情報を確認できませんでした」と出てしまいます。

ネームサーバーの変更も何度かやり直し、少し時間をおいてから試したりもしていますが、結果は同じです。

web認証やメール認証を促されますが、新規ドメインのため考えておりません。

どなたか解決策をご教示いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
このトピックへの回答は締め切られました。
by 銀河のターザンさん (45b1d48c)
投稿数:8回
(ベストアンサー:0回)
2017/10/19 11:57
どうしても追加設定できないのであれば
サポートさんへそうだんするのがよいかと思いますよ。
トピック作成者からの返信 2018/01/06 01:10 posted(ea9d07b7)

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

何度やってもダメだったので、あきらめてましたが、

年が明けて、試しにやってみたら、無事できました!

何も設定などは変えていないので、原因は不明ですが、

時間が解決してくれたのだと思います。

お騒がせしました。