ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > ホームページが表示されません。

ホームページが表示されません。

by 初心者20171112さん (440872dd)
(ベストアンサー:0回)
2017/11/12 22:01
ホームページが表示されません。

ドメイン名/index.html と URLに入力しましたが、
下記のメッセージが表示されてしまします。

FFFTPにて上記フォルダにindex.htmlが格納されているのは確認しました。

-表示されたメッセージ----------------------------------

Forbidden

You don't have permission to access / on this server.

Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

-翻訳した内容------------------------------

禁じられた

このサーバーにアクセスする権限がありません。

さらに、ErrorDocumentを使用して要求を処理しようとしているときに、404 Not Foundエラーが発生しました。
このトピックへの回答は締め切られました。