ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > HTMLファイルのアップ方法。

HTMLファイルのアップ方法。

by 劇的な初心者さん (9a8cb53e)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2017/11/14 23:25
HTMLで作ったファイルをアップさせたいのですが、どこのやり方でやっても上手くいきません。他のサイトからの移行などではなく今回が初めてのWebページとなるのですが、HTMLファイルをどこにアップロードすればきちんとしたWebページとして成り立つのでしょうか。広告表示や公開期間について何かを言うつもりはなく、私はただ自分のHTMLファイルをWebページとして公開させたいだけです。今の状態ではURLがないので自分の端末でしかHTMLファイルを開くことができません。Xdomainサイトのどこを見たらそのやり方が書いてあるのかもわからず長時間やり合ってます。どなたか教えてくれないでしょうか。
回答する
解決済みにする
by shaさん (c58910cf)
投稿数:34回
(ベストアンサー:4回)
2017/11/16 10:38
ここはXdomainのユーザーが回答する場所なので、なにをどうやってどうダメだったのか具体的に書かないと第三者には何に困っているのかわかりません。

>どこのやり方でやっても上手くいきません。
具体的に書かないと同じことを言われるだけです。

FTP設定に関する「よくある質問」
https://www.xdomain.ne.jp/support/faq/faq_ftp_setting.php
FTPのトラブルに関する「よくある質問」
https://www.xdomain.ne.jp/support/faq/faq_ftp_trouble.php

ファイルマネージャー
https://www.xdomain.ne.jp/manual/man_tool_file.php

ファイルマネージャーを使ってもだめなんでしょうか。
この回答に返信する