ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > PHP/MySQLサーバーのページが表示されない

PHP/MySQLサーバーのページが表示されない

by 初めての利用さん (a324e7e3)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2017/12/13 16:10
HTMLサーバーは「利用を開始する」を操作して利用可能表示になったのち、URLにアクセスするとデフォルトのページが表示されました。
しかし、PHPサーバーはしばらく(1時間程度ですが)経ってもデフォルトのページが表示されません。

独自ドメインは取得していないため、HTMLサーバー同様にドメイン設定で表示される「xxx.php.xdomain.jp」にアクセスするとデフォルトの「index.html」が表示されると考えています。
間違っているでしょうか?
このトピックへの回答は締め切られました。
by 初めての利用さん (a324e7e3)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2017/12/13 17:49
投稿者です。

更にしばらく待ったところ閲覧できました。
しかし、更に時間(1時間程度)経過したところ、再び下記の表示になってしまいました。

---------------------
設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。
しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。
---------------------

ソースを確認したところ、どうやらカスペルスキーが悪さをしているようでした。
携帯のブラウザから確認すると問題ないため、そのように判断しました。

解決はしていないのですが、要因は見えてきたため解決とさせて頂きます。
この回答に返信する