ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > ネットショップBASEのサイトでXdomainで取得した自分のドメインを反映させる方法

ネットショップBASEのサイトでXdomainで取得した自分のドメインを反映させる方法

by NO_NAME (8b731db8)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2017/12/25 23:58
はじめまして。ネットショップのサイトBASEで自分独自のドメインを使いたいと思い、新規で取得しました。
ですが、設定の方法が分かりません。
お名前.comなど他社のやり方は探すとネット上で出て来るのですが、Xdomainのやり方を見つける事が出来ませんでした。他社のやり方を参考にXdmainの管理ページを開けてはみたのですが、サイト上と同じような内容のボタンが
ありませんでした(例:【DNS関連機能の設定】、その他)

一応参考までにこちら↓がお名前.comのやり方です。
http://web.emate.co.jp/ec/base-domain-02/

不慣れなもので、勉強中です。お力貸して頂けるとありがたいです。
何卒よろしくお願い致します。
回答する
解決済みにする
by いただきますさん (b1d568d4)
投稿数:18回
(ベストアンサー:1回)
2018/02/14 15:38
これはネームサーバーを変更して外部のサーバーで
使用したいということですかね?

他社のマニュアルなどは意味がないので
以下を参考にしてみてはどうでしょう?

https://www.xdomain.ne.jp/manual/man_domain_namesever_setting.php
この回答に返信する