ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > WP-Membersでログインができません

WP-Membersでログインができません

by 助けてくださいさん (8689bbec)
(ベストアンサー:0回)
2018/08/19 15:28
WordPress、WP-Membersプラグインを使って会員サイトを構築しようとしていますが、ログインができません。

閲覧を制限をしている固定ページを表示させるとログインフォームが表示されますが、正しいID、PASSを入力してログインをクリックしても画面が変わらないです。ちなみに、パスワードをワザと間違えて入力するとログインに失敗しましたの表示がされます。

管理画面にログインした状態でサイトを表示させ閲覧を制限したページを表示させると、ログインがされている状態と認識されてログインフォームは表示されることなくページが表示されます。

セキュリティ系のプラグインは使っていません。

他の会員サイト構築用プラグイン(Simple MembershipやTheme My Login)でも同様でした。

ちなみに、業務で使っているXサーバーにて運営しているサイト(ほぼ今回構築しているサイトと同じテーマに同じプラグインを使用)でWP-Membersを追加して確認したところ、なんの問題もなくログインされました。

サーバー仕様の問題でしょうか?XdomainはCGIが使えないとありますがそれが関係しているのでしょうか?サーバーはWordPressの方を使っています。
回答する
解決済みにする