ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 【内部サーバーエラー】助けてください

【内部サーバーエラー】助けてください

by 初心者ですさん (8dab86c4)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2018/09/03 18:48
初めての利用でドメインを取得しなくても利用できるとあり、こちらをテスト環境として利用させていただこうと思いました。
しかし下記のようなエラーが出たため、どなたかご助力のほどよろしくお願いします。
※エラーの種類などは出てきていません(エラー505…など)。下記のみです
 

------------------------------
内部サーバーエラー
サーバーで内部エラーまたは構成ミスが発生し、要求を完了できませんでした。

サーバー管理者admin@ambition01.php.xdomain.jpに連絡して、エラーが発生した時刻、およびエラーの原因となった可能性のあることを通知してください。

このエラーの詳細については、サーバーのエラーログを参照してください。
------------------------------


アップしたいのは「html」「css」「js」「.htaccess」ファイル各1つずつ、「php」ファイル2つの計6つのファイルです。
無料レンタルサーバーは、「PHP・MySQLサーバー」に「WinSCP」にてアップロードしました。
自分のURLが何処に記載されているのかもよくわかりません。
「http://***.php.xdomain.jp/ファイル名」で検索しました。ちなみに***〜の部分は「ドメイン設定一覧」に記載してあるものでいいのでしょうか?

無料レンタルサーバーの設定ミスか、URLの記載ミス、その他の原因かわりません。

初心者で無知なため、よろしくお願いします。

回答する
解決済みにする