作成したメールアドレスが1つだけ受信できない
by
lilyさん
(3adce4b4)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
(ベストアンサー:0回)
2018/10/28 23:11
無料レンタルサーバーのメール機能で、メインで使用しているメールボックスに10月17日以降何もメールが届かなくなりました。
テストで携帯からや、他のメールアドレスからテスト送信したものもずっと受信できません。
他に取得したアドレス宛に、問題のアドレスからテスト送信したものは届いているので送信は問題ないようです。
何度更新しても1通も受信できません。
何も設定を触っておらず、容量もまだ13%と余裕があります。
どのようにすれば改善されるでしょうか。
サーバーホスト
sv1.mail.xdomain.ne.jp
テストで携帯からや、他のメールアドレスからテスト送信したものもずっと受信できません。
他に取得したアドレス宛に、問題のアドレスからテスト送信したものは届いているので送信は問題ないようです。
何度更新しても1通も受信できません。
何も設定を触っておらず、容量もまだ13%と余裕があります。
どのようにすれば改善されるでしょうか。
サーバーホスト
sv1.mail.xdomain.ne.jp
by
えいさんさん
(fa9c753a)
投稿数:66回
(ベストアンサー:2回)
(ベストアンサー:2回)
2018/12/30 14:13
必要なメールはバックアップ取った上で、
メールアドレスを削除→再作成してみて治るか確認してみるとか、どうでしょうか。
あとはWEBメールに届いてないか見てもらうのも切り分けになるんではないかなーと。
メールアドレスを削除→再作成してみて治るか確認してみるとか、どうでしょうか。
あとはWEBメールに届いてないか見てもらうのも切り分けになるんではないかなーと。